fc2ブログ

目が回る~

お早う御座います。

車両が溢れかえってます。
仕事詰りまくりで嬉しい悲鳴です!!
仕事内容殴り書きです。

RZ250無事火が入りました。
本番車CBR150R=転倒後タカギが整備したけど全然ダメ。。。
何やってんだよ。ハンドル切れないじゃないか!!
結果あれやこれややり直しで時間喰われる。

SAMさんベンチテスト。
アグラスSL返却。
CBR600RRフォークO/H。
R-1修正台設置。
マスダさんAPE入庫。タンク点検。

シンクロしながらの作業となりましたが、
大産大4名の活躍もあり無事終了~

本日、
①ズーマーXパーツ届くので仕上げ
②マスダさんAPE修理
③CBR600RRパーツ届くので仕上げ
④R-1修正
⑤タマCBR250R セット出し。

入庫待ちはZX-10 修理。

う~ん!!忙しい!!CBR150Rエンジンにいつ辿り着くんだろうか。。。
目まぐるし過ぎて画像一切ありません~

今日はのんびり?画像撮りながら作業します~

ではでは皆様本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR