FC2ブログ

出目金散る

お早う御座います。
何ともやりきれない朝ですw

レースを振り返ります。
前日、コンドウ君整備=タイヤ交換その他、
Fスタンドのボスが折れて作り直し、ステッププレートネジ山の再生。
タカギ君整備=何やってたかわかりませんが、
本番車CBR150Rを任せる。

私はゼッケン貼る位で終了かな。

翌日に備え早めから飲み出すw
が、コンドウ君暴走で宴は続く。
翌朝4:30起床。のはずが?!目覚めれば5:30!!
レースは始まっているのか?!アイツら置いて行きやがって~!!
等と思って部屋見に行ったら寝取るやんけ~!!
叩き起こしタカギはステップワゴンなんでスピード出るから
高速移動で場所取りをお願いする。が、出鼻で「財布忘れた」でUターン。

私&コンドウ=軽トラなんでR307移動。途中、さっちゃんにTEL。
流石さっちゃん。既に伊賀にいると。場所取り頼んで一安心。
ツイン着。さっちゃんの居場所がわからず
進んでってら佐野パパさんが手招き。こりゃ有難い。
が、チーム員は全員別の場所に集合。何だアイツら。手招き位しろってんだ!!
なのでここから別行動なんで奴らの動きはわからない。

公式練習。
出目金ツインデビュー!!
おお?!意外に走れるがやはりパワー不足は否めない。
さっちゃんCBR250Rにスリップも入れない。本番車の偉大さを知る。
コーナーは思った以上に安定してた。
コーナー事態のスピードは本番車にも引けを取らん位かな。
タイムは10秒前半。もう少し出てると思ったんだが。
予選に向け考えるも全く手が無いので人間でタイムアップを図るしかない。

予選。
マシン特性は理解したのでもう少し攻めてみる。
が?!ストレートで異変。3~4速が上手く入らない?
!取り敢えず6速までほり込み1コーナーシフトダウンするのに
シフトは落ちないし何故か前に進んで行く?!
危うくオーバーランする所だった。。。

様子見ながらコース一周するも完全に逝かれてる。
傍ら左90ではタカギが転倒。。。本番車壊すなよ!!w
予選終了。
6位~10位までJr's Clubが占めた。 もっと上行こうぜw

残念ながら出目金はここで終了。
さっちゃん筆頭にチーム員に頑張ってもらう!!

決勝。
タカギピットスタートも叶わずリタイヤ。
スタート!!
トップ争い佐野兄弟にアキト君。
セカンドグループ アルテック軍団に辛うじて付いて行くさっちゃん!!
イケ~さっちゃん!!の応援も虚しく序盤で突き放される。。。
後方ではタマとコンドウ君がバトル。良いバトルだ。切磋琢磨して欲しい。
結果6位さっちゃん 7位タマ 8位コンドウ で終了。

立ち位置は確認できたと思うので
次は今以上の結果を求め精進してもらいたい。

そして出目金は散ったが相当良いデーター収集が出来たと思ている。
10月はマシンスイッチでブッチギリの優勝を狙ってます。
で、優勝した暁にはまた出目金なり本番車を引っ張り出し
CBR150Rの可能性を引き出して行きたいと思ってます。

応援頂いた皆様本当に有難う御座いました。
次回は10月なのでそれに向け精進して参ります!!

で、本日。
例の修正+出目金エンジン下します。

てな事で~
皆様本日も頑張って参りましょう~!!

追伸 暑過ぎて画像一枚もありません。。。すんません~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR