FC2ブログ

邪道杯 ちゃんこ参戦~!!

お早う御座います。
色んな意味で限界ですw

振り返れば2日。
チームミーティングという名の宴会?!があり、
深夜まで飲み続けた。

明けて3日。朝6時に何とか布団から出ていざ堺カートランドへ。
駄目だ。。。満身創痍とはこの事か。

レジェンド軍団とトップウェイ軍団の受理書渡しと集金を済ませ一段落。

奥の駐車場に陣取りくたばってるとさっちゃんが。
何故だ、何故来たんだ?!
前夜酔っ払って「俺行きます!!」って言った手前来たようだが
お互い「取り敢えず寝るか?」で昼前寝。

午前中、練習と予選が。
堺は走行経験が浅く、枠20分間目一杯走って見た。
。。。吐きそうだw

ファイナルもいまいちかな?
でも替えを持って来てないし替える気も無いw

また寝る。
家族来る。起される。さっちゃん寝たまま。羨ましい。
飯食う。カレーと冷やしうどん。美味いが量が多く食えない。
嫁にカレーを託す。

途中イベント見にコースまで。
大好きなマジシャンのペガちゃんが!!
子供の以上にはしゃぐ私。彼のマジックはベガス、
そう、ラス・ベガスでも通用するだろう。
子供も大満足の様だった。

さて昼過ぎスプリント決勝。
予選結果も知らずで。4番手の様。
グリットに付いて後見たらすげえ台数!!
オオ。。。プレッシャーが。
レースクイーンのお姉ちゃんがやたら優しいし話しかけてくる。
その気になるなw
目の前にはレジェンド。2番手の様。
予選でマシントラブルがあったようだが2番手死守か。流石。

作戦=出たとこ勝負。スタートで何とか前に出て引っ掻き回す。

レーススタート。
げ、PPマシン速えぇ。。。
2番手で1周終えたがこりゃ不味い。1位が離れてく。
届く気がしないwレジェンドに託すw
キッチリ2コーナー?でインに入るレジェンド。
私も連れてって~なんて甘い甘い!!速えぇよ!!
タワー前では笹崎がイケイケ言うし、
コース途中では邪道代表が腕組んで睨んでるし(被害妄想w
頑張ってるけど離れてくんだよ~!!

バックマーカーも出てきてもうゴチャゴチャ。
何周のレースかも聞いてないしw走るしかないのね~

暫くしてレース終了~
結果3位だったのね。良かった良かった~

レース後。
番組の企画?みたいなので20分耐久があるようで。
子供2人参戦させて頂きました~
子供も大満足!!流石ミニバイクレジャーちゃんこ!!
みんな大満足でレース終了~

いやはや。2日酔いでしたがとても楽しめました。
子供もまた出たいとか言ってるけど腕上げなきゃな。

腕を上げるには持って来いのレース?!
CSL杯は6月7日開催です!!
エントリー絶賛受付中ですので皆様是非御参加下さい~(営業

さて本日もやる事てんこ盛り~
ではでは皆様本日も頑張って参りましょう~!!

携帯電源切れで一切画像無い。。。すんませんw



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR