FC2ブログ

6/7 CSL杯エントリー開始!!

お早う御座います。

仕事が詰まってます。
ありがたや~で御座います。

で、いきなり告知ですが
6/7 CSL杯 2&4 エントリー開始しました!!

前回と同じく、2輪はスプリントレースのみ。
カートとバイクのレースが融合!!
2&4は鈴鹿とキャピタルのみw

また、いつものクラス分けでは無く、
NM、SP、OPEN、S-OPEN、エンジョイの5クラス。
明細は下記通り。

車両別規則
NMクラス  STD2st50cc STD4st125cc※メーカー出荷時純正排気量。4stに限りマフラー変更可。ポジションパーツ、キャブインナーパーツ、ファイナル、Rサス、CDI速さに関係が無い物交換可。※NSFに限りマフラー交換不可。
SPクラス 2stチャンバー装着可キャブ変更不可。4st吸排気交換可。※NSFマフラー交換可キャブ変更不可。
OPEN 何でもあり※シグナス改造車等もOK
S-OPEN 更に何でもあり
エンジョイ 何でもあり。原形がわからない車両可

締め切りは5/31までです!!
皆様のエントリー心からお待ちして下ります~!!

告知終了。
さて作業です。
DSCF4037.jpg
NSR50フォーク修正+シートパイプ加工。

DSCF4038.jpg
トップキャップ緩めてて欲しかったなw
かなり曲がってました。が、使える範囲まで戻りました。
DSCF4039.jpg
バラしてシートパイプ取り出して。
DSCF4044.jpg
加工後画像忘れました。。。

梱包し送り出しました。
その後、
DSCF4045.jpg
ウチには似合わないマシンを引っ張り出します。
作業しようと思いましたがやはりこいつは後回し。
DSCF4046.jpgDSCF4047.jpg
本番車CBR150Rと下農号250のセット出しです。
下農号に気を良くし自身の物まで届きませんでした。。。

お次は
DSCF4048.jpg
シール届いてたのでシグナス着手。
DSCF4049.jpg
バラして気付きました。。。ダストシールと外側の変なカバーしか入ってないじゃん!!
サービスマニュアルが見辛いらしいく、肝心のシールが。。。
再度注文で手詰まり。

夜には増田さんがパーツを持って来てくれましたので
NS-1の方も作業進めそうです。

そして、オーナーからデカイ仕事を頼まれて。
こりゃ半月、下手すりゃ1か月身動きできませんな。

てな事でやる事山積みです~
ではでは皆様本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR