fc2ブログ

CBR250R Fi 2014型と早速告知~!!

お早う御座います。

余裕ぶっこいて灯油が切れました。
極度の寒がりなのでこの時期の灯油は私の生命線です。
仕事前の暖気も出来ず凍えて下ります。

先に告知行きます。
4/12 開催 Jr's Club杯~開幕戦~エントリー始めます!!
締め切りは2週間前=3/29となりますのでお早目のエントリーお待ちして下ります!!

レース明細等はHPの
レースイベント報告⇒主催レース⇒左上のレース日程をご覧下さい。

エントリー用紙ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。
連絡先はHPに掲載しております。
メールでもエントリー受け付けて下ります。
必ず件名に「Jr's Club杯エントリー」の明記お願いします。

いよいよシーズンイン!!
また練習に行く日程もUPしますので時間が合う方はご一緒しましょう~!!

告知終了~

昨日の作業です。
CBR250R Fi 2014型です。
隣では徳永屋が2012型と2014型の違いをパーツリストとにらめっこしてます。

順調にバラして行きます。
SN3V1930.jpgSN3V1931.jpg
流石は新車。綺麗です。作業もしやすいですね。

フライホイール。
何か白い粉が全体に付着して下ります。
液ガスではなさそうです。何だろう?掃除します。
DSCF3474.jpg

クラッチケース開けます。
DSCF3475.jpg
液ガスのカスがフィルターにビッシリ?!
新車でも確認の為開けてる方が良いとの助言は正解ですな。

バラして行く中、
クラッチハウジングのスプラインがどうもキツく外し辛い。
2012型はこんな事無かったんだが?個体差なのかな。

DSCF3476.jpgDSCF3477.jpg
バラバラになりました。特に問題も無いので掃除くらいでしょうか。
とにかく液ガスのカスが内部に付着してました。綺麗に掃除して組みます。

丁度、完バラのタイミングでフォークオイルが届き、
近藤CBR250Rのフォーク作業。無事組み込み完了。後はベンチテストです。

フォーク完了後再度タカギ号エンジン。無事完成。
5日に来るって言ってたのでさっさと積んでベンチテスト行います!!
さてどんな結果が?! 何もしてないから変わらんと思うがw

KSR110 のパーツが木曜到着なので今日はエンジン仕事無しですね。
他の作業に取り掛かります~!!

てな事で~
皆様本日も頑張って参りましょう~!!



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR