fc2ブログ

キンスポレポート?!

朝からSAMさんベンチテスト~!!
まだまだ続いてますが私は更新!!

昨日です~
私には休日が必要だ!!
今後不定期に1週間の中でどっか休むって事で
休日を満喫する為キンスポへ~

だが!!本来木曜日に走行行く予定が雨で流れ
CBR150Rのエンジンは下りっ放しの放置状態。
そんな中タカギとさっちゃんがCBR250Rでキンスポ走行行くって。。。
じゃ~エンジン下さんかったのに(泣

街乗りCBRで行こうかとも考えたが
タイヤがズルズル。走る気にもならん。

ならば~キンスポダートに初挑戦だ!!
サムライ出動!!

迎えた朝。やはりダルいw
が、行動的にならなくてはっとサムライ積んで出発。
到着してダートと告げたら「昨日まで雨だったから」っと冷たい返事。
和○君がコース確認。「俺はこの為だけにここまで来たんだよ!!」っと哀願。
すると走っても良いって!!有難う○田君!!早速準備。
SN3V1890.jpg
汚いバイクでパドックに入るな!!って事で
SN3V1889.jpg
上の駐車場。だが、キッズライダーが8の字練習する場所の様で
さらに奥へ奥へと陣取る事に。

さて、走るか。
SN3V1892.jpg
戦いの始まりだ!!耐久を想定した走り込み!!己との勝負だ~!!
狭いがこいつは楽しいぞ!!他の走行者も居ないのでやりたい放題だ!!
寒いが全身から汗が吹き出す。第一腕上がり限界で一旦休憩。
腕上がり回復から走行走行走行~!!一人ゲロ!!吐くww

昼位にさっちゃん到着~!!タカギ君はインフルで欠場w

さっちゃん走るのもダートから見て俺も頑張る!!
が、さっちゃんの排気音が度々聞こえなくなる。
私にも筋力的限界が来て走行終了~!!
SN3V1891.jpg
片付けてさっちゃんに話聞けば
「体力が持ちません」って。連続走行はしんどいらしいw

満喫した私はお先に下山。
帰店後一杯引っかけ~夕方さっちゃん来店で再度引っかけ~
休日を満喫しましたよ~!!

キンスポダート初めて走ったけどあれハマるなw
近日中にまた行きますぜ!!
で本日筋肉痛~w

おっと、SAMさんがお呼びだ~

ではでは皆様本日残りも頑張って参りましょう~!!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、お疲れ様です!!

頭まで筋肉痛です(´д`|||)
和○と○田やと解りますょね(笑)

笑いました(^o^)

Re: タイトルなし

お疲れ様~!!
いや~楽しかったね!!
また行きましょう~
私はダートでしょうけどw
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR