FC2ブログ

Jr's Club杯無事終了~!!

お早う御座います。

Jr's Club杯~真夏の4時間耐久~ 無事終了致しました!!
各クラスドラマチックな展開で見てる方もエキサイトしましたね~

4Hでは横型クラスの熾烈な戦いも見もので
原点であるこのクラスがもっと盛り上がればと切に願いますw

もっと余韻に浸ってたい所なんですが
次に控えた行事ごとも有り本日さっさと起きだし昨日の片付け!!
リザルトは今晩エナリ君から届くはずなんで明日にはアップ出来ると思います~

では早速濡れたフラッグやらなんやら片付けします~
本当参加頂いた皆様有難う御座いました&お疲れ様でした!!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
DSCN7010.jpg
スポンサーサイト

受理書発送完了~

お早う御座います。

昨日手が空いた?! 
いや煮詰まり過ぎて行き場がなくなり
現実逃避でリ受理書発送業務に取り掛かり発送完了~

で、受理お知らせのハガキなんですが、
郵便局の人に買ってくれって言われた代物で
多分なんか当たり付き?! 年賀状みたいなの?! 番号が書いてます。
誰か何か当たれば是非ご報告くださいw
それと、連絡が無いぜって方いればお手数ですがご連絡の方お願いします。

さて、煮詰まり行き詰まり。。。何とも足踏み状態で。
まぁ今の業況は悪く無いのであぐらかいてても問題無いんですが。
やっぱ保険?! 次の一手のヒントだけでもって欲が出ますわね~
本当、喉元過ぎれば熱さを忘れる、あの折れてた時が嘘の様ですわw

とにかく目先は7月14日開催Jr's Club杯、
一応告知しますが、レイトとなりますがまだまだエントリー受付中です。
これが終わればKM16一点集中!! ですが~ここに来てまた出目金が愚図りだす?!
も~!! 機械のくせに焼きもちですか?!w
KM16も去る事ながら14日までは出目金なだめときますw

てな事で、今日は出目金と戯れますわ~
ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!

任務?!

お早う御座います。

昨日は片付けにリアルだったので特にネタも無く。
てか、久し振りに?!集中して物作りだったのでガッツリ疲れましたw

さて、7月14日開催Jr's Club杯に向け準備ってのも早過ぎる。
KM16の方も落ち着き耐久テストのみ。
余裕すら感じて下りましたが三木姉社長からTEL。
「6月9日枠押さえたんで数人集めて下さいね」っと
ええ?! あのイベントか?! 
「エンデューロごっこ」と言う名の「ごっこ」を通り超えたイベント。

以前も強制参加?! だったんですよ。
台数少ないのかなっと思い行った訳ですが会場内は入れない程の盛況振り!!
多分ね、我々がウゴウゴしてるのを見て楽しみたいんだろな※被害妄想w
売られた物は買う?!の精神でJr's Club土部を召集!!
素晴らしい反応で土部全員参戦の計5名+1名※相乗りな木兄も参戦!!

戦いは既に始まっているのだよ!!
てな事で近々で三木姉練習行ってきます~
暑さにも慣れとかなきゃ!! 早速倉庫からXLR80引っ張り出して来ます~
多分まだ参加出来るんで興味ある方ご一報下さい!!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
17155168_430851363926180_6676466475548355322_n.jpg
池さん待ってて下さいねw

7月14日Jr's Club杯エントリー開始!!

お早う御座います。

エンジンを何回も積み替えたお陰か
恐ろしく腰が痛いです。

さて、タイトル通り
7月14日開催 Jr's Club杯 エントリー開始します!!
正規エントリー締切りは7月1日です。

いつも通り
午前中各クラス スプリント
入門,初心者,中級,上級,GP の5クラス

昼からは変則4時間耐久
2時間で一旦チェッカーのコース逆回りで残り2時間で争います。
DSCN9801_201905200942567de.jpg
夏の1日を耐久で満喫しましょう~!!
皆様のエントリーお待ちして下りますよ~!!

大猿の整備もしとかなきゃなw

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!

Jr's Club杯 無事終了~!!

お早う御座います。

ええ、昨日は一日死んでおりましたw
年ですな。てか打ち上げはしゃぎ過ぎただけかもですがw

晴れ男パワー虚しく昼からは雨となりましたが、
お陰でドラマチックな展開なレースとなり手に汗握る展開に
進行も忘れただ絶叫して下りましたw

ただ失態だらけ?! で、
カメラ無くすわ、ブリーフィングぶっ飛ばして集合写真撮れないわで
進行上の反省点は多かったです。
次回はもっとピリッとしたレースが出来るよう精進致します!!

参戦頂いた皆様本当に有難う御座いました~!!
次戦は7/14っとなって下りますので
変らず皆様のエントリー心からお待ちして下ります~!!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
DSC_0267.jpg
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR