fc2ブログ

お戯れ

お早う御座います。

それなりにリアルをこなし
8/8 OSU参戦の為モンキーとお戯れ。
相変わらず走ればなにか問題がでる難儀な車両。俺の乗る車両はこんなんばかりだなw
あれこれ手直しからシャーシテスト
IMGP1590.jpg
短すぎるので前側増し増し。ちと怖いw
上の吹けが悪い?てんでファイナルをロングに?キャブで解決しない所が俺テイストw
プラグ確認も濃いかな?許容範囲だと思う。上もここではちゃんと吹けてるし。
ファイナルは現地で合すとして。。。一つ不具合が。
3速だけ歯飛び的症状が。これがアクセルOFFでも症状が?
不可解だがミッションAssy交換すればっと電話するも在庫無し。
ならばエンジンごと買ってやんぜ!!も在庫無しだとぅ?!
う~ん仕方なし。3速だけ気を付ければ何とかなるか。ごめんねヒロポンさん。

お戯れもそこそこに工場へ戻ろうとすれば。。。
IMGP1591.jpgなんじゃこりゃ~!!
修正辞めるって公言したやろ~
まぁ。。。やってみるかw
そんなこんなで夕方にはエース来店で1日終了~!!

さて、本日はその修正から取り掛かりますよ~

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト



NSF100 OPEN車両 セット出し

お早う御座います。

激しい雨音で目覚めた本日。
結構な雨量なんで月曜晴れんじゃね?っと調べたら~
」の判定~?!
おいおい、走り行けんじゃね?! 
ウカウカしてられん!! 走り行く準備をしておこう!!
なんせサイバーになったのであれこれ充電しとかにゃならんw あ~邪魔くせえw
明日は走れると期待して~

昨日です。
CBR150R手止まりなので少しのリアル後~
NSF100 OPEN車両のセット出しです。
オーナー様が匿名で有ればネタにして下さいって事で
IMGP0045.jpg
匿名だがマシン見ればわかる人にはまるわかりでしょうw

で、何やらキャブの真鍮の棒が折れた? 外れた? らしいのですが、
特に変化無く走るけど気持ちが悪いので新たなキャブと比べて欲しいと。
IMGP0042.jpg
細かいセットパーツも持ち込んで頂けたので有難い。

2個のキャブ比べてからセット変えて行きます。
久し振りに?変えた結果が顕著に表れ遣り甲斐あり。

そんな時横から音がする?
止めっぱなしのDioのエンジンがかからず嫁さんキック百裂拳、
も、かからなさそうなので助っ人。
IMGP0043.jpgIMGP0044.jpg
AF34 Dio 俺の中では3KJと共に不死身の一台だ。セル壊れてるけどw
エアクリ外してパワクリぶっ込みキックで始動~ 蘇ったDio AF34~!! 良いバイクだ。

またまたセット出しに戻り~ 一日終了!!
IMGP0046.jpg
マフラーカッコいいなw

さ~このマシンも参戦な~
7月18日開催 Jr’sClub杯 ~真夏の耐久祭~ エントリ受付中です!!
午前中スプリント各5クラスに
昼からは変則4時間耐久~!!

※正規エントリー締め切りは7月4日です!!
これより後はレイトエントリーとなります。

真夏の一日を満喫しましょう~
皆様のエントリーお待ちして下ります~!!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!! 25(-_-)

今更~w

お早う御座います。

昨日です。
早速CBR250RR ドロガー武装のシャーシテスト。
IMG_0004_20210522091659a24.jpg
何度も営業しますが~
Jr's Clubはシャーシダイナモ完備!!
2stミーティングや仲間内での貸切もOK!! 
予約制なんで先にお問い合わせ下さい~
営業もそこそこに、早速ドロガーをば。
ほほう~面白いな。んでもって先に試したい事が有ったので実践。
うお~!!(;゚Д゚) こんなけ数値変るんか~!!
単純だが基本て本当大事なのね~ 今後も気を付けよう。
んで~
IMG_0007_20210522091700564.jpg
パワー空燃比ってのは人それぞれでしょうし、
機械誤差も有るだろうから上に下に振ってみる。
数字は目に見えて変わるのセット出しが進めやすい~!!解りやす~い!!
が~!! 肝心のパワーアップに余り反映されん?!
まぁ大外ししてる訳では無いからこんなもんちゃこんなもんか。
ただ収穫は大きかったな~コイツぁ次戦が楽しみだ!!

夢ある作業から少々のリアルで、
少し留守にして工場に戻ると荷物が?!
宅急便の人とは仲が良く勝手に荷物置いて行くw
再配達邪魔臭いので助かるw
で~届いた物は~!!
IMG_0008_2021052209170276c.jpgIMG_0009_202105220917034cb.jpg
これだ~!! これで俺のもA/F作動するぜ~!! 嬉し~!!
早速ボスのウキウキ溶接してたら~
魔の金曜日w 夕方18時のタイムアップ~!!
溶接は完了したんでいいでしょうw
これでまた彼が配線してくれれば。。。あれが我が手中に。。。ニヤニヤw
妄想構想広げときます~

さ~告知!! 今日は小さめw
7月18日開催 Jr’sClub杯 ~真夏の耐久祭~ エントリ受付中です!!
午前中スプリント各5クラスに
昼からは変則4時間耐久~!!
真夏の一日を満喫しましょう~
皆様のエントリーお待ちして下ります~!!

ではでは皆様~
本日も頑張って参りましょう~!!
プロフィール

かみかみ

Author:かみかみ
運転手からバイク屋に転身し、その世界の職人に魅入られ自身もその世界へ。生涯半人前、勉強の日々です。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR