バランスが大事?!
お早う御座います。
昨日は流石に汗出ましたね。
丁度良い気温で作業も進みます?!
いや、中々進みませんw カウル取付けに難航。
アッパーアンダーのバランスがどうもおかしい。
とりあえずアンダー当たる所、アッパー当たる所カット、カット、カット~
やっぱおかしい。
このアンダーやけに短い?
自身のスペアと見比べたら。。。
やはりカットされてるじゃないか~!!
ファスナーの位置も違うし違和感あったのよ。
とりあえずアッパーの位置を決めて行きます。
ですが~
フロントタイヤとカウル隙間のバランスが難しい。
ヘッドパイプの位置が高いので上へ上へ行きます。
シート、タンク、ハンドル、フレーム、全てのバランスが重要。
で、この辺でどうでしょうか?!
更にバランス考えて、
これでハンドルギリ避けれます。
バランス的、ポジション的にもう少しハンドル下げれます。
いやはや…フィッテングは難しいですな。
今日中に仕上げて行きますよ~
って事で~
皆様本日も頑張って参りましょう~!!
昨日は流石に汗出ましたね。
丁度良い気温で作業も進みます?!
いや、中々進みませんw カウル取付けに難航。
アッパーアンダーのバランスがどうもおかしい。
とりあえずアンダー当たる所、アッパー当たる所カット、カット、カット~
やっぱおかしい。
このアンダーやけに短い?
自身のスペアと見比べたら。。。
やはりカットされてるじゃないか~!!
ファスナーの位置も違うし違和感あったのよ。
とりあえずアッパーの位置を決めて行きます。
ですが~
フロントタイヤとカウル隙間のバランスが難しい。
ヘッドパイプの位置が高いので上へ上へ行きます。
シート、タンク、ハンドル、フレーム、全てのバランスが重要。
で、この辺でどうでしょうか?!
更にバランス考えて、
これでハンドルギリ避けれます。
バランス的、ポジション的にもう少しハンドル下げれます。
いやはや…フィッテングは難しいですな。
今日中に仕上げて行きますよ~
って事で~
皆様本日も頑張って参りましょう~!!
スポンサーサイト
コメントの投稿
はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(+´∀`+)
わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。
そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
かみかみさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。
急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∀^)
連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。
そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(´ω`*)不思議と心惹かれたんです。
かみかみさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。
急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(o^∀^)
連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
良いね~
滑り台滑りっぱなし。
無限下り坂。
良いね~!!大好き!!
そんな滑り台があるなら是非滑りたい!!
話がしたいなら顔見せなよ~今直ぐさ!
会心の一撃ですな(笑
明日はレースなのよ~
早く寝なきゃなんで酔っ払ってま~す!
馬力は低迷だけど~
ピンファンネルで十分だ。サイコミューなんざ必要ない!!
マシンの性能の差がレースをやる差で無い事を教えてやる!!
何じゃこの返信は(笑
さっさと寝よう。
無限下り坂。
良いね~!!大好き!!
そんな滑り台があるなら是非滑りたい!!
話がしたいなら顔見せなよ~今直ぐさ!
会心の一撃ですな(笑
明日はレースなのよ~
早く寝なきゃなんで酔っ払ってま~す!
馬力は低迷だけど~
ピンファンネルで十分だ。サイコミューなんざ必要ない!!
マシンの性能の差がレースをやる差で無い事を教えてやる!!
何じゃこの返信は(笑
さっさと寝よう。